子どもの感性を大切にしたい。

子どもの感性を大切にしたい。
sathyatripodi / Pixabay

心が綺麗で優しい大人になって欲しい

子どもの時に綺麗や美しいものを感じることが出来ると、大人になった時に心が優しい大人になると言われてます。

 

男の子であったら、壮大な海を見せてあげたり、山に登ったりと、もちろん女の子も出来ますが、女の子なんだからおしゃれで綺麗を体験させてあげたい。

 

MIYUNANAで指先のおしゃれと色を体験

女の子の不思議で、産まれた時から女の子なんです♪
綺麗なモノが好きで、色鮮やかなモノや、キラキラしたものが好き。

 

これはママの影響ではなく本能的に産まれた時から女の子なんです。

 

jill111 / Pixabay

だから、MIYUNANAのナチュラルネイルを見せた時にすぐに目を輝かせてました。
安心なネイルだから塗ってみると指をくるくる回しておしゃれを楽しむ4歳の女の子。

 

でもせっかく、安心で安全なネイルなんだから、色を選ぶ自由を子どもから奪うわけにはいきません。

 

色を選び、自分で塗る

 

はじめて塗った時のキラキラ目ではなく、すさましい集中力で塗る

 

もし出来なかっても、やってあげるのではなく、少し手伝う。

 

失敗を繰り返して、成功する。 成功してしまえば、失敗は失敗でなくなる

 

明日は何色を塗ろうかな~

MIYUNANAは1DAYネイルだから、簡単に取れるので、子どもとお風呂で指のネイルを取りながら明日は何色を塗る? 「明日は黄色が塗りたい」の会話がはずみます。

 

よくよく思えばファッションやおしゃれで塗ってたMIYUNANAですが、ヒアルロン酸が含まれてますので、子どもの爪のケアにはとてもおすすめです。

 

調べてみると意外と子どもの爪のトラブルは多いようです。曲がったり、割れたりと、、、
お風呂上りに子どもに乳液やローションでお肌のケアはするのに、爪のケアは爪を切るぐらい。
爪も皮膚なのでケアも必要です。

 

そんな時におしゃれと感性とケアが出来るMIYUNANAですべて解決です!

 

1DAYネイルは1日で取れるネイルです。だから毎日、色と接するネイルなので、2、3色ではなく、18色そろえる事をおすすめします。

コラムカテゴリの最新記事