MIYUNANAでママでもおしゃれを諦めない

水性ネイル ママネイル コラム
Bgmfotografia / Pixabay
水性ネイル ママネイル

Bgmfotografia / Pixabay

「赤ちゃんがいるから」「水仕事があるしネイルなんて」

家事や育児をしている女性にとって、ネイルはハードルが高いおしゃれかもしれません。

でもMIYUNANAなら、そんな悩みを解決できて、主婦でもママでも、指先のおしゃれを楽しめるんです。

 

ワンデイネイルだから気軽にオンオフできて便利

 

水性ネイルでお湯で簡単にオフできるMIYUNANA

例えば、朝家事を終えてからお出かけ前に塗り、帰宅後はすぐに落とせてとっても便利。

使いたい時に気軽に使えるワンデイネイルです。

 

ホタテが主成分だから赤ちゃんにも安心

 

MIYUNANAの主成分は、水とホタテの貝殻の成分でできています。

従来のマニキュアなどに使われている有機溶剤は一切使用していないので、小さい子供がいても安心して使えます。それどころか親子でネイルを楽しむこともできちゃいます。

 

すぐに乾くから待つ時間もストレスもフリー!

 

約90秒という速乾性のMIYUNANA。朝塗ってすぐにお出かけできるから、忙しく時間がないママにぴったり。ベースやトップコートを塗る時間を含めても10分足らずで完成しちゃいます。

 

毎朝のコーデにネイルをプラス

 

朝の支度にほんの数分プラスするだけで、ネイルできちゃうMIYUNANA

毎朝洋服のコーディネートを考えるように、「今日はどの色にしようかな?」とネイルを合わせる楽しみが増えて、おしゃれの幅が広がります。

 

その日の気分で選べる豊富な色展開

 

1日で落とせるから、その日の気分でネイルの色を変えられるのがMIYUNANAのいいところ。

家族とのレジャーならポップで元気なパティ、ママ友とのランチなら落ち着いたピンクのミスティーローズ、などシーンに合わせて好きな色をチョイスして。

 

毎日を頑張るママに指先から自分時間を

MIYUNANAネイル 子供

ddimitrova / Pixabay

自分のための時間、取れていますか?

家事に育児に仕事に、と日々忙しいママは、なかなか自分のことが二の次になりがち。

だからこそ、MIYUNANAで自分を大事にする時間を作ってほしい。

指先がきれいだと、ちょっと心がウキウキしませんか?

いい気分になると、笑顔になれる。ママが笑ってたら、家族もきっと嬉しい。

気軽に楽しめるMIYUNANAネイルで、まずは指先から、自分をいとおしむ時間を作ってみませんか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました