毎日をMIYUNANAで楽しもう〜休日のカフェ編〜

コラム
scronfinixio / Pixabay

MIYUNANA塗って今日はお目当てのあのカフェに行こう

ヌーディー系

コスメショップで販売員として働く私の休日の楽しみは、カフェ巡り。美味しいコーヒーとリラックス出来る空間のカフェを見つけることが最近のマイブームだ。

 

このカフェはカプチーノが絶品か…よし、ネイルはMIYUNANAのカプチーノカラーにしよう♪

MIYUNANAはコスメショップでも今大人気の水性ネイルで、明るいカラーからヌーディカラーまで使いやすい色味が揃っている。

カプチーノカラーは大人女子に好評で、指先を美しく見せてくれる。

速乾性に優れていて、お出かけ前にさっと塗れる手軽さもMIYUNANAの人気の秘密。私のお店でも試し塗りをした忙しいOLさんにとにかく喜ばれる。

丁寧にネイルを塗りながら、この指先でカップを持ち、カプチーノを飲む想像をして一層気分が高まる。

 

「よし、準備完了!」

 

電車を乗り継ぎ、お目当てのカフェに着くと、想像通りの素敵な空間で、笑顔の店員さんが迎えてくれた。

 

「今日のカフェは当たり♪」

 

早速カプチーノを頼み、席で待つ。それぞれのテーブルに置かれた一輪挿しが可愛く、私の席には可憐な真っ赤なバラが花開いていた。

 

明日のネイルはMIYUNANAで人気の鮮やかカラー、シグナルレッドにしようかな。それともバラにちなんでミスティローズカラーを塗ろうかな♪

そんなことを考えていたら、「お待たせしました!」と、大きめのカップにたっぷりと注がれたきめ細かい泡のカプチーノ。エスプレッソがあまりにいい香りで、「ありがとう」と自然に声が出た。

 

すると「お客様のネイル、お洒落な色で綺麗ですね!」と店員さんが声をかけてきた。

 

とっさに「これ、カプチーノっていう色なんです。MIYUNANAといって、臭いのない水性ネイルですぐ乾くので今朝塗ってきたんです。しかもお湯で簡単に落とせるので今、売れてるんですよ♪」と仕事モードで返してしまった。

 

店員さんは困り顔かと思いきや「そんなネイルがあるんですね!私、仕事柄、普段はネイルが出来ないので、MIYUNANAなら休みの日に使えそう!今度買いに行きますね!」と、思わぬ展開に私も嬉しくなった。

rawpixel / Pixabay

指先の彩りは一輪挿しのバラのように私の目と心を豊かにし、出会う人にも幸せが連鎖していく。

 

「明日は何色で指先を彩ろう」

 

誇らしげに自分のネイルを眺めながら、最高のカプチーノを味わった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました